プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ(葛飾区金町) 後ペン

昨日に引き続き、パティスリー ラ・ローズ・ジャポネの話題です。
20141115-ケーキ (2)-加工

フルーツロールケーキです。
テレビ番組の『新チューボーですよ!』でフルーツロールケーキの巨匠として、パティシエ五十嵐氏が登場していましたね。
20141115-ケーキ (5)-加工

フルーツがたっぷり。
20141115-ケーキ (9)-加工

じー。
20141115-ケーキ (6)-加工

どの部分を食べるか、選んでいるところです。
20141115-ケーキ (8)-加工

バショウカジキペンは、しっとりしてきめ細やかなスポンジの味が気になって、確認しました。
余は満足じゃ。
20141115-ケーキ (10)-加工

ブルーベリーがポコポコ埋まっています。
20141115-ケーキ (11)-加工

武尊ペンは、ラズベリーを選びました。
20141115-ケーキ (12)-加工

ペンギンさんはぶどう。
20141115-ケーキ (13)-加工

ケーキの残りはバショウカジキにお任せください。

泡立ちコーヒーは、ペンギン・ビューティー・チェックができないんだよね。
20141115-ケーキ (7)-加工
たまにはチェック無しでも、いいんでねぇの?

<< 岩手の新しいお友だち | ホーム | パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ(葛飾区金町) 前ペン >>


コメント

フルーツたくさん

ペンギンくんたち、それぞれ好きなフルーツをゲットできたみたいですね~
いろいろなフルーツ入っていると楽しい気持ちなりますよね!
ロールケーキ、とてもおいしそうです。

下町にありながら、ちょっとハイソな雰囲気を出しているこのお店は、いつも賑わっていますよ~

Re:フルーツたくさん

たくさんのケーキが並んでいるそうですね。画像を見て、行ってみたいと思いました。お客さまが遠方からも集まるお店、幸せですね。金町で輝くお店のひとつでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム