fc2ブログ

プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

今朝は雨だから、ペンギンくんたちはポケットに入ってレストランへ行きましょう。


あれ、ケチャップがまだくちばしがほんのり赤いですね。

また洗い直しました。
今度は白くなりましたよ。

スポンサーサイト



<< エンジントラブル | ホーム | きれいになりました >>


コメント

ケチャップ

ケッチャップは危ないですね。
きれいにとれてよかったです。

ペンギンくんたち、バショウカジキさんにたっぷり甘えていますね~

Re: ケチャップ

夜は明るさをやや落とした部屋の中にいるので、ケチャップが完全に落ちていないことに気づきませんでした。

今はすっきりときれいな顔に戻っていますよ。

大雨の日はポケットに入って移動するのがいいね、とペンギンくんたちは申しておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム