fc2ブログ

プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

旅支度

ボクの体にお菓子の粉がたくさんついたので、バショウカジキさんと出かける旅行の前に、体を洗うよと言われました。

バショウカジキさんちの流れるプールは今日も営業中でしたが、ボクはまだ、入る勇気がありませんでした。
20140808-洗濯 (1)-加工

粉せっけんをいつもより多めで、オール手洗い願いま~す。
20140808-洗濯 (4)-加工

気持ちんよかね~。
20140808-洗濯 (6)-加工

新しいタオルに包まれて、少し休みます。
20140808-洗濯 (9)

武尊さんのバディペンギンくんにちょっと似た印象のペンギンさんに声をかけました。
武尊さんのバディペンギンくんと同じタイミングでバショウカジキさんの目にとまり、その後は家で静かに暮らしてきたペンギンさんです。
20140808-洗濯 (7)-加工
旅行に一緒に行くかい?
タダだからさ。考えておいてね。
スポンサーサイト



<< 残暑お見舞い(201408) | ホーム | 赤城山へ >>


コメント

きれいになりましたね。

きれいさっぱりして旅立ちしたようですね。
新しいペンギンさんの登場ですね。この先が気になります。

Re:きれいになりましたね

武尊さんのバディペンギンくんと同じタイミングで我が家にやってきたペンギンさんで、武尊さんペンギンくんにやや似ています。いつもは家にいましたが、今回は旅にくる気持ちになったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム