プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

温泉旅行の宣伝中の Suica ペンギンくん

某駅では、いつも Suica のペンギンがJR東日本の旅行商品にちなんだ宣伝をしています。
20130915-立川 (1)-加工
涼しくなってきましたので、これからは温泉シーズンですな。

ずっと気づかなかったこと。
ペンギンくんはくちばしに白い刺繍が入っていないんですね。
20130915-立川 (2)-加工
ぎょろちゃんさん、ひなっちさんも、この通りはよく歩かれると思いますが、気づいてました?

この雛は、アデリーペンギンではありません。
おともだちのお子さんを預かって、温泉地を旅しているご様子でした。
20130915-立川 (3)-加工

2013 年 10 月 6 日 21 時 35 分 追記
関連記事もあわせて見てね。
http://gyoro.at.webry.info/201310/article_3.html

<< 抹茶とショコラのさっくりモナカ | ホーム | きのこの飴細工 >>


コメント

温泉ぺんぎんさん

頭にタオルのっけて、かわいいですね!アヒルを3羽もひきつれているころも、いいですね!きっと温泉を楽しくさせてくれるでしょうね。(我が家のお風呂でも何羽かすいすい泳いでいます。隊長って呼んでいます)

温泉

温泉とSuicaペンギンはよく似合いますね。
アヒル3羽の面倒をよくみられているようで、ほほえましいかぎりです。

Re:温泉ぺんぎんさん

この駅は、いつも観光PRをしていてぺんぎんが活躍しているのですが、今回はよそのうちのアヒルさんを連れていて、ついつい立ち止まって観察してしまいました。

隊長がおふろにいるんですか、楽しいですね!

Re:温泉

温泉好きなペンギンさんですね。ラッピング新幹線絵柄で、猿と一緒に温泉に浸かっていたこともありますし。

アヒルちゃんは、どこから連れてきたのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ご当地キャラ ゆりーと

現在、東京都ではスポーツ祭東京2013が開かれています。 スポーツ祭東京2013は、「第68回国民体育大会」と「第13回全国障害者スポーツ大会」を一つの祭典として開催するスポーツの大会です。


 ホーム