fc2ブログ

プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

北極アイスキャンデーのミナミちゃん

先日立ち寄った北極アイスキャンデーのお店。
お店の方に、ペンギンくんたちがかわいいかわいい、ほしいほしいというお言葉をいただきました。

そこで、バショウカジキの家で眠っていたペンギンさんに声をかけました。
難波で暮らし、難波で働きますよと言ってくれたので、ペンギンさんを送り出すことにしました。

ぴょんみさんちで、「ミナミちゃん」に変身です。
向かって右側のペンギンです。
20181115-難波へ (23)-加工2

ぴょんみさん、とてもお上手です。
20181129-ミナミちゃん (2)

みんなが、噂のミナミちゃんを見にやって来ました。
20181129-ミナミちゃん (1)

これで、汚れずに済み、行方不明にもなることはなさそうです。
安心して送り出せますね。
ぴょんみさん、種々整えていただきありがとうございました。
20181129-ミナミちゃん (3)

(アイスキャンデーやさんへの着任のお話は後日)
スポンサーサイト



<< 北極アイスキャンデーやさんへの就職 | ホーム | ピーナツカレンダー 2019 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム