プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

手土産

先日、アヲハタ様を訪問したときのお話はこちら。
http://sailfish01.blog.fc2.com/blog-entry-1969.html
http://sailfish01.blog.fc2.com/blog-entry-1971.html
http://sailfish01.blog.fc2.com/blog-entry-1972.html


アヲハタ様に手土産を持参するつもりが、新幹線に置き忘れてしまい、あらためて同じものを買い求めました。
20170730-WEST (1)

銀座の老舗の洋菓子店ですが、製造工場は郊外にあります。
今回は工場とは別に設置されている配送センターにおじゃましました。
洋生菓子(ケーキ)と焼菓子の購入が可能です。

まぁ、かわいらしい!
とボクらは店員さんに褒められました。
20170730-WEST (2)

ウエストのシンボルの天使と一緒に写るといいわよ
と勧められて、写真を撮らせていただきました。
20170730-WEST (4)

ところで、後日にJR西日本さんから、忘れた手土産を返送いただきました。
20170805-WEST (2)

博多まで旅してきたのだよね。
20170805-WEST (1)

天使を発見。
20170805-WEST (4)

早く包み紙を開けましょうよ。
20170805-WEST (3)

リーフパイとサブレストですね。
20170805-WEST (5)

どちらもバショウカジキさんが大好きな焼菓子なのだって。
20170805-WEST (6)

ペンギンくんたちにも もちろんおすそ分けいたしますよ。
20170805-WEST (7)
20170805-WEST (8)

パイは最高にさっくりしています。
20170805-WEST (10)

さくさくでしょう?
20170805-WEST (11)

サブレストもやめられない止まらない美味しさ。
バショウカジキさんが新幹線に手土産を忘れたおかげで、美味しいおやつをいただくことができたのでした。
20170805-WEST (9)

<< したく中 | ホーム | 広島・大阪観光 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム