プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

広島・大阪観光

昨日まで、アヲハタ様訪問時の出来事を掲載しました。

アヲハタ様を訪ねたあと、せっかくなので広島と大阪を観光しました。

広島のお好み焼きは食べておかないと。
20170728-お好み焼き (2)

ペンギンくんたちはほぼカバンの中でしたが、笑顔のようですね。
20170728-ホテル (1)

おやすみなさい。
20170728-ホテル (2)

あくる朝、ホテルのロビーで中國新聞を開きました。
20170728-ホテル (3)

多くの紙面を広島への原爆投下に関連する話題で埋めておりました。
20170728-ホテル (4)

観光は宮島へ。
20170729-宮島 (1)

海を見るとわくわくします。
20170729-宮島 (2)

船内のこのような絵を見るだけでもワクワクしてしまいます。
20170729-宮島 (11)

人と神々が共に生きる島、宮島です。
宮島の朱の大鳥居ですね。
厳島神社境内、沖合約 200 メートルの場所にあります。
20170729-宮島 (5)

牡蠣が 2 粒入ったカレーパンを買いましたら、
20170729-宮島 (10)

シカさんに大人気。
本気で走って逃げました。
20170729-宮島 (3)

厳島神社へ足を運び、社殿の隅から隅まで歩きました。
20170729-宮島 (6)

広島に来たら あなごめし は外せません。
宮島滞在中にいただきました。
20170729-宮島 (8)

もう 1 か所の訪問地。
原爆ドームです。
戦争は、あってはなりません。
20170729-原爆ドーム (2)

その後、新大阪でドクターイエローに出会いました。
20170729-大阪 (1)

大阪では空中庭園へ上がりました。
20170729-大阪 (3)

大阪の街を初めて上方から見下ろしました。
東京とはまた違う雰囲気を感じ取りました。
20170729-大阪 (4)
駆け足の観光でしたが、その後自由解散となり、それぞれ帰途についたのでした。

<< 手土産 | ホーム | アヲハタ様訪問(後ペン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム