プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

アヲハタ様訪問(前ペン)

7 月下旬、休暇を取って 9 割遊び、1 割業務の要素を含んだ旅行をしてきました。
20170728-アヲハタ様 (3)

広島駅まで新幹線、ここから呉線に乗り換えます。
20170728-アヲハタ様 (1)

空気を読んで、3 羽は隠密に...
20170728-アヲハタ様 (2)

降りたのは忠海(ただのうみ)駅。
忠海港からは、ウサギの島(大久野島)行きのフェリーが出ていますね。
バショウカジキの友人も、何度となく訪れてウサギと触れ合っています。
20170728-アヲハタ様 (34)

その港の前を通過し、さらに行くと、右手に目的地が見えてきました。
20170728-アヲハタ様 (5)

訪問先、アヲハタ株式会社様の敷地の前にはおだやかな瀬戸内海の景色がありました。
20170728-アヲハタ様 (4)

会議室に通していただき、海と対岸の島々を眺めました。
20170728-アヲハタ様 (33)

(つづく)

<< アヲハタ様訪問(中ペン) | ホーム | ペンギンちゃんの中国滞在記(後ペン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム