プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ペンギンちゃんの中国滞在記(後ペン)

ペンギンちゃんが、いつもはスーツケースの中に暮らしていますが、今回の中国出張では外へ飛び出して、中国の街を歩いています。

イルカちゃんがいつも飛び跳ねている場所があることは、武尊ペンやペンギンさんから噂を聞いておりました。
20170708-中国 (14)

ペンギンちゃんも、お気に入りの場所だと申しております。
20170708-中国 (15)

来てよかったね。
20170708-中国 (16)

スーパーマーケットにも立ち寄りました。
20170708-中国 (19)

おつまみがずらりと並び、圧巻です。
20170708-中国 (17)

武尊さんの好きな果物売り場へも行きました。
20170708-中国 (18)

商品の多いこと!
20170708-中国 (20)

Y 社のこの飲料はワールドワイドですからね。
Y レディによる販売スタイルは、海外でも同様と伺っています。
20170708-中国 (21)

武尊さんの食事内容をチェック。
スイカが 4 切れありますね。
20170708-中国 (22)

野菜をちゃんと摂らなきゃ、だちかんぞ とバショウカジキさんに言われているのであれば、少し素直になりましょう。
20170708-中国 (23)

おしまい

<< アヲハタ様訪問(前ペン) | ホーム | ペンギンちゃんの中国滞在記(前ペン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム