プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ぬいぐるみパスケース

ペンスタ店長、こにゃにゃちは~。
すっかりと夏の装いですね。
20170724-Pensta (2)

河童ペンと水兵ペンさんも元気に活動しています。
20170724-Pensta (1)

ぬいぐるみパスケース、イチゴ無しも登場しました。
20170724-Pensta (3)

ボクたちは、新しいぬいぐるみパスケースに興味しんしんです。
20170724-Pensta (4)

顔が整っていて、憧れます。
20170724-Pensta (5)

バショウカジキさん、きっとカバンにぶらさげるよ。
20170724-Pensta (6)

今回新登場のぬいぐるみパスケースは、毛並みが良くて触り心地がとてもいいです。
ポケットもついています。
20170724-Pensta (7)

今は、みんなで昼寝をごろごろ~ごろごろ~とするための枕として使われています。
20170724-Pensta (8)

<< かまぼこ | ホーム | 賑やかなパン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム