プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

キャップレス 9 のオーダー

宅配便や郵便が届いたとき、はんこを押しますね。
そのはんこ用として、ペンコレ!のキャップレス 9 を先日購入しました。
20170701-シャチハタ (1)-加工

鯱、シャチ、鯱旗・・・ おさかなの文字を使ったはんこの見本が並んでいます。
20170701-シャチハタ (2)

注文するときには楽しい気分になります。
20170701-シャチハタ (4)-加工

シミュレーションでちょっと遊んでみました。
「芭蕉カジキ」
いいねぇ。
20170701-シャチハタ (5)-加工

「武尊ペン」もいいねぇ。
20170701-シャチハタ (7)-加工

横書きだっていいんじゃないの。
20170701-シャチハタ (8)-加工

「てん書体」の藍色の「武尊ペン」、恰好いいね。
20170701-シャチハタ (6)-加工

・・・などといろいろ遊んだあとに、注文をすませましたとさ。
20170701-シャチハタ (9)-加工

<< キャラメル屋さんへ(前ペン) | ホーム | Nón lá(ノンラー)の帽子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム