プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

東京国立博物館(前ペン)

GW 前半に、東京国立博物館へ出かけてきました。
20170429-国立博物館 (2)-加工2

1 階のジャンル別展示を確認してから鑑賞開始です。
20170429-国立博物館 (26)-加工

漆工の作品に心をひかれました。
20170429-国立博物館 (13)

だって、チョコレートみたいなものもあるのですよ。
20170429-国立博物館 (14)

金工も見事な作品が揃っていました。
20170429-国立博物館 (15)

ペンギンくんたちは、てっぺんにとりさんがいることを発見し、大変興味深いと口々に語っておりました。
20170429-国立博物館 (16)

女性の髪結いの雛型です。
当時、今日はこれがいいわと雛型を指さしながら髪結いをお願いしていたのかもしれません。
20170429-国立博物館 (18)

ヘアカタログですね。
20170429-国立博物館 (19)

お菓子の雛型、バショウカジキも興味あり。
20170429-国立博物館 (20)

庭園に出てひとやすみ。
20170429-国立博物館 (21)

お天気が良く、気持ちがいいです。
20170429-国立博物館 (22)

あっ、黒電話だ。
20170429-国立博物館 (24)

途中まで観て、次にどこへ行こうかな、と迷います。
20170429-国立博物館 (25)-加工

数時間で観てまわれるものではないのでした。
20170429-国立博物館 (42)-加工

(つづく)

<< 東京国立博物館(中ペン) | ホーム | 東京国立博物館に入る前に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム