プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

チョコレート

バショウカジキは、会社でバレンタインデーの日、ホワイトデーの日、そうでない日にも若い女性の同僚からチョコレートをいただくことがあります。
気持ち的には、一年中ウェルカムです。
20170504-kiki (1)

素敵なものをいただきました。
ペンギンさんが、すごいよ! と申しております。
20170504-kiki (2)

ふむふむ。商品説明を読ませていただきますね。
20170504-kiki (6)

どれも美味しそうです。
20170504-kiki (3)

柚子、抹茶のチョコレートをいただきましょう。
20170504-kiki (4)

高知の北川村はゆずの産地ですね。
抹茶は京都の宇治から。

”季季”という名の JAPANESE CHOCOLATE はどれも上品な仕上がりでした。
20170504-kiki (5)
どうもありがとうございました。

<< 東京国立博物館に入る前に | ホーム | 海のいきものシリーズ 第 1 集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム