プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

海のいきものシリーズ 第 1 集

KITTE ビル内で仕事があり、お昼ごはん前に東京中央郵便局に立ち寄りました。
20170511-KITTE (4)

いつも何かしらのミニ展示がありますね。
浅田真央さんがソチ五輪のフリーで着用した衣装を身に着けた、BOX入りリカちゃん人形と記念切手のセットを販売しており、見本が置かれていました。
20170511-KITTE (2)

浅田真央さんはたくさんの方から愛されていますね。
20170511-KITTE (3)

バショウカジキは記念切手一覧から、欲しい切手シートを買い求めました。
星の物語シリーズ 第5集。
20170511-KITTE (1)

かじき座など、興味をひく星座が集まった切手です。
20170511-KITTE (7)-加工

5 月 10 日に発売になったばかりのスヌーピーの切手も買ってしまいました。
20170511-KITTE (8)

さて、ぴょんみさんから伺いました情報をご紹介します。
7 月 5 日にペンギンの切手が発売になるとのこと。
海のいきものシリーズ 第 1 集です。
全国の郵便局で購入可能です。
楽しみです。
20170511-KITTE (6)

<< チョコレート | ホーム | 母の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム