プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

2017 春 さかざきちはる展

「2017 春 さかざきちはる展」が本日より有隣堂アトレ目黒店にて開催されます。
20170513-さかざきちはる展 (1)

初日、続々とペンギンさんたちが集結しました。
20170513-ぴょんみさんより (1)

存在感大ですよね。
艶感もあり、独特です。
20170513-ひなっちさんより (2)

手作り品ですね。
20170513-ひなっちさんより (4)

途中でみなさんのペンギンさんを並べ替えたりしたみたいですね。
20170513-ぴょんみさんより (2)
20170513-ぴょんみさんより (4)

hide さんのペンギンさんの前に、レゴペンとレゴちびすけペン。
よくできた作品ですね。
後方には さかざきちはるさんのサイン入りペンギンさん、そしてチーバくんまでいます。
20170513-ひなっちさんより (3)

ひなっちさんとぴょんみさんより画像をご提供いただきました。
どうもありがとうございました!
みなさんが、たくさんのさかざきペンギンに目移りしながらお買いものされるハッピーな一日になりますね。
20170513-さかざきちはる展 (2)

<< ペンギンの赤ちゃんに会いに行こう!(本ペン1) | ホーム | 母の日が近くなりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム