プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ペンギンの赤ちゃんに会いに行こう!(本ペン1)

すみだ水族館で、4 月 19 日にマゼランペンギンの赤ちゃんが誕生し、5 月 7 日から 31 日まで一般公開しています。
初日に観に行った話の概要はこちら。↓
http://sailfish01.blog.fc2.com/blog-entry-1885.html

本日はもう少し詳しいお話をお伝えいたします。

水族館に入る前に、スカイツリーとこいのぼりを背景に記念撮影をしました。
20170507-すみだ水族館 (1)-加工

水族館の水槽で、ニシキテグリを発見。
海外ではマンダリンと呼ばれます。
20170507-すみだ水族館 (6)

海の中では夕方に活発に動き回る魚です。
20170507-すみだ水族館 (7)

赤ちゃんを見にきた方で、13 時前から行列です。
20170507-すみだ水族館 (10)-加工

生後 5 日目の様子。
20170507-すみだ水族館 (11)-加工

こんにちは~!
きれいなおねえさんのひざに、赤ちゃんが座っていました。
20170507-すみだ水族館 (14)

かわいいでしょう。
20170507-すみだ水族館 (16)

アジのすり身のごはんを食べさせてもらっていました。
20170507-すみだ水族館 (19 20 21 26 28 30)-加工

一回エサをもらうと、食べるのにちょっと疲れてこのポーズ。
20170507-すみだ水族館 (21)

(本ペン2へつづく)

<< ペンギンの赤ちゃんに会いに行こう!(本ペン2) | ホーム | 2017 春 さかざきちはる展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム