プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

マロンパイ

ペンギンさんが山口に旅行に出かけた帰り道、神戸でマロンパイを買ってきてくれました。
20170415-神戸マロン (1)-加工

栗が丸ごと入っているらしいよ。
20170415-神戸マロン (2)

大きそうだねぇ。
20170415-神戸マロン (3)

さっそくいただきましょう。
20170415-神戸マロン (4)

あらほんと、中には栗が丸ごと入っておりました。
20170415-神戸マロン (5)

ペンギンくんたちは、どこからどうやっていただこうかとしばらく思案しておりましたが、バショウカジキと仲良く、このパイを堪能いたしました。
食べごたえがありましたよ。
20170415-神戸マロン (6)

ワイン風味をいただいたら、酔ってしまいました・・・

ごちそうさまでした。おいしくいただきました。

<< こっこ | ホーム | ひなたぼっこ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム