プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

カップ&ソーサーが楽しみな喫茶店

街歩き中、小腹が空いたので、喫茶店に入りました。
ユリの花がとてもきれい。
20170408-珈琲貴族 (1)

ティースカッシュを頼みました。
炭酸がきいていて、今の季節にぴったりの飲み物です。
別添でふたつのものを発見。
20170408-珈琲貴族 (2)

向かって左がオレンジを絞ったもの、右がブランデーです。
下戸なので、ブランデーは香りだけ楽しみました。
20170408-珈琲貴族 (4)

チーズなどが入ったサンドイッチはとても美味しいです。
20170408-珈琲貴族 (5)

3 羽ともいい笑顔ですね。
20170408-珈琲貴族 (6)
いいんでねぇの。

こちらでいただくコーヒーはとても美味しいし、カップ&ソーサーも何が出てくるか楽しみです。
今回は、バショウカジキが好きな紫色の絵柄。
ミレニアムコレクションです。
20170408-珈琲貴族 (7)

1997 年から 2000 年まで、1 年に 2 客ずつ発売されたもののひとつ。
1999 年の作品は、『発展と平和』をテーマとした 20 世紀が描かれています。

急速に文明や科学技術が進歩した時代です。
20170408-珈琲貴族 (8)

コンコルド。
20170408-珈琲貴族 (9)

テレビカメラ。
20170408-珈琲貴族 (10)

そしてビートルズ。
20170408-珈琲貴族 (11)

もう 1 客には、月面着陸、オリンピック、東西ドイツを分けたブランデンブルク門および崩壊されたベルリンの壁が描かれています。

次回はどんなカップに出会うでしょうか。
楽しみです。

<< ペンギンさん中国へ | ホーム | 多肉植物が海の生きものに見える >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム