プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

多肉植物が海の生きものに見える

武尊さんが、ちょっと「タニって」みませんかと声をかけてくれました。
20170108-多肉植物 (1)

「タニって」とは、多肉植物をこよなく愛するひとなどをタニラーと呼ぶところからきています。
今回の「タニる」とは、多肉植物のお店を覗いてみませんか、ということです。
20170108-多肉植物 (2)

西武池袋本店の屋上にあるお店には、本当にたくさんの多肉植物が販売されています。
20170108-多肉植物 (3)

しかし、バショウカジキやペンギンくんたちには、どうも海の生きものに見えて仕方がありません。
ガンガゼ(ウニの一種)みたいですね。
20170108-多肉植物 (4)-加工

マンジュウヒトデみたい。
20170108-多肉植物 (5)-加工
これは兜丸という名前の多肉植物でした。

ナマコみたい。
20170108-多肉植物 (6)-加工

もう何でもかんでも海の生きものに見えるのでした。

<< カップ&ソーサーが楽しみな喫茶店 | ホーム | 掛川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム