プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

掛川

今日はね、出張なのだよ。
行先は掛川です。
20170412-掛川 (1)

掛川駅に、花鳥園の案内もありました。
20170412-掛川 (2)

このような素敵な場所です。
でも、今回は遊びではありません。
掛川園へも、行かないのですよ。
DSC01062-2-加工

到着した日、武尊さんとペンギンさんのためにお土産を買いました。
今は中国に滞在中です。
20170412-掛川 (3)

このお菓子、ペンギンさんも好きですからね。
20170412-掛川 (4)

夜は、ゆっくりとテレビを観ました。
20170412-掛川 (7)
20170412-掛川 (9)

おやすみなさい。
20170412-掛川 (5)
20170412-掛川 (6)

帰りの新幹線では、景色をたっぷりと眺めました。
20170413-掛川 (1)

次回はみんな揃って花鳥園へ遊びに行きましょうね。
20170413-掛川 (4)

<< 多肉植物が海の生きものに見える | ホーム | ペンギン会議が はかどるお菓子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム