プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ペンギン会議が はかどるお菓子

ある技術雑誌の編集の仕事も担っています。
月に一度、その編集の打合せがあります。

そのメンバーから、日頃会社の会議では自社のお菓子をつまみながら行いますよと言って、お菓子をどうぞといただきました。
20170407-乳酸菌ショコラ (1)

じゃあバショウカジキの家でもチョコレートをどうぞ、とペンギンくんたちにプレゼントしました。
20170407-乳酸菌ショコラ (2)

チョコレートの中に乳酸菌を包み込むと、油脂分が多く比較的に消化が遅いチョコレートが、腸まで乳酸菌を届けやすくするというコンセプトなのだ。
(チョコレートを食べても許されそうな理由ですね。)
20170407-乳酸菌ショコラ (3)

このお菓子でペンギン会議もはかどりますよ、きっと。
20170407-乳酸菌ショコラ (4)

<< 掛川 | ホーム | 映画会が始まる前に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム