プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

映画会が始まる前に

昨日、映画会の映画のご紹介をしました。

映画が始まるまでに少し時間があったので、ゆっくりとお食事をしました。
20170326-映画会 (2)-加工

ペンギンくんたちは食後に、レストランの小物を見て遊びを思いつきました。
20170326-映画会 (11)-加工

武尊ペンが、そっとフリッパーを添えてポーズを決めました。
こうやって恰好良く決めるためのものだね。
20170326-映画会 (12)-加工

枕にもなるね。
20170326-映画会 (13)-加工

表彰台としても使えるよね。
20170326-映画会 (14)-加工

ピタゴラスイッチみたいにドミノにもなるよ。
20170326-映画会 (15)-加工

成功!
20170326-映画会 (16)-加工

ペンスタのカードケースの絵柄みたいに跳び箱としても使えるね。
20170326-映画会 (17)-加工

★お店のマッチ箱で遊んでしまいました(お店のみなさんには ないしょ)。

<< ペンギン会議が はかどるお菓子 | ホーム | 映画『黄金のアデーレ』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム