プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

お花見/お土産

ぴょんみさんからお花見の話題をいただきました。
20170409-大阪の桜 (2)

週末は雨が降りそうなお天気でしたが、大阪ではのんびりとお花見ができたようですね。
20170409-大阪の桜 (1)

ペンギンくんは大満足です。
20170409-大阪の桜 (3)

ぴょんみさん、どうもありがとうございました。


本日のもうひとつの話題。

ペンギンさんが武尊さんと山口までドライブに出かけ、帰り途中でお土産を買ってきてくれました。
神戸のお土産ですね。
ペンギンさんはすでに中国へ同行して、現在は日本に おりません。
20170408-お土産 (1)-加工

バショウカジキさん、大変です。
ブリュレ ド サンクは おいしくいただける期間を過ぎてしまいます!
20170408-お土産 (2)

そう せかされて?慌てていただくことになりました。
20170408-お土産 (3)

美味しそうですね。
20170408-お土産 (4)

年輪を数えたら 18 歳。
繁栄や長寿を願っていただきましょう。
20170408-お土産 (5)

美味しいおやつの時間となりました。
20170408-お土産 (6)

ごちそうさまでした。

<< 映画『黄金のアデーレ』 | ホーム | ドライブで山口県へ(後ペン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム