プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ドライブで山口県へ(後ペン)

(中ペンからのつづき)

武尊さんが遊んだ公園の脇に、喫茶店ができていました。
住宅街の中にある喫茶店です。
20170330-山口 (41)

昼過ぎの来店で、1番目のお客さんとのことでした。
20170330-山口 (40)

店主さんがテーブル席まで来てずっと話し込んでいたので、ペンギンさんは登場しそこないました。
お休みタイムですね。
20170330-山口 (39)

さて、武尊さんは母校の小学校に事前連絡して、校舎にまで立ち入る許可をいただきました。
20170330-山口 (26)

何十年ぶりでしょうか。
20170330-山口 (28)

教室にも入りました。
20170330-山口 (27)

当時の写真です。
20170330-山口 (29)

武尊さんが作った作品も残っていました。
20170330-山口 (38)-加工

「未来の風景」をテーマに、武尊さんは「移動式ビルディング」を未来像に描いて、工作したそうです。
20170330-山口 (30)

山賊というごはんやさんへ行きました。
20170330-山口 (31)

店内はこのような内装。
20170330-山口 (33)-加工

大きなおむすびです。
20170330-山口 (34)-加工

おうどんが来ました。
20170330-山口 (35)-加工

美味しそうでしょう?
20170330-山口 (36)-加工

チキンって何でしたっけ?
美味しければオッケーですね。

(完)

20170330-山口 (37)-加工

<< お花見/お土産 | ホーム | ドライブで山口県へ(中ペン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム