プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

多肉植物日記 / アマリリス4

武尊さんは2 月に多肉植物をふたつ購入しました。
ひとつは自宅、もうひとつは勤め先に飾って楽しんでおります。
20170218-多肉植物 (3)-加工

武尊ペンは毎日のようにチェックしておりました。
20170218-多肉植物 (8)-加工2

ペンギンさんだって、興味しんしんです。
20170328-多肉植物 (2)-加工

お花が咲きました。
ワタシだけがこのお花を直接見たのよ。
いいでしょう?
20170328-多肉植物 (1)-加工

アマリリスだって素敵ですよ。
20170326-アマリリス (3)

最後のつぼみも開きかけてきました。
20170327-アマリリス

何時間か経過すると変化もあります。
20170328-アマリリス (4)

今日が最後の見頃です。
20170328-アマリリス (2)

見納めしなくては。
20170329-アマリリス (5)

また来年、楽しませてくださいよ。
20170329-アマリリス (6)-加工

アマリリスを今年も十分堪能できました。
20170329-アマリリス (1)

<< シーズン初めの登山は金時山(前ペン) | ホーム | ホワイト玉子 >>


コメント

多肉植物

花が咲いたりするのですね。あまり変化のない植物だと思っていました。ぺんぎんさんの毎日のチェックのおかげかもしれませんね。

Re:多肉植物

多肉植物の動的変化に驚くわけで、これからも目が離せません。

自分の背丈とさほど変わらぬ植物とは確実におともだちになれるとのことでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム