プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

アマリリス3

1 年のうち、大半はひっそりとしているアマリリスが、3 月は毎年華やかになります。
20170319-アマリリス (4)-加工

もう 20 歳を超えるアマリリスです。
20170322-アマリリス (1)

1 年中咲けばいいのにね。
20170322-アマリリス (3)

毎晩、変化を楽しんでいます。
次のつぼみが咲きそうです。
2 輪咲くのかな。
20170322-アマリリス (2)

いや、2 輪ではないね、4 輪でしょう?
20170325-アマリリス (3)

あ、4 輪だね。
20170325-アマリリス (1)

咲くのが楽しみだね。
20170325-アマリリス (2)

1 日たつと、つぼみもだいぶ変化します。
20170325-アマリリス (4)

朝、目が覚めると、さらに変化が。
20170326-アマリリス (1)

ところで、アマリリスはユリとよく似ています。
葉が根元が咲いてとても長いので、ユリと容易に識別できるのですよ。
20170326-アマリリス (2)

<< Pensta の 7 羽のペンギンさん | ホーム | すみだ水族館へ(後ペン) >>


コメント

立派

立派なアマリリスですね~
一気に華やかになりますね!

Re:立派

一年に一度、ひと月ほど華やかになります。

いまはもう、葉だけになっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム