プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

朝の通勤時間

朝の通勤時間に、ペンスタに寄りました。
お勤めの方々の往行がとても激しい東京駅八重洲南口です。
20170207-ペンスタ (4)

ペンスタ店長、鬼ちゃんの恰好がよほど気に入ったのですね。
20170207-ペンスタ (6)

通勤の方がメインの時間帯なので、ペンスタにお立ち寄りになるお客様は非常に少ないのでした。
20170207-ペンスタ (5)

イチゴイベントはまだまだ続行中。
20170207-ペンスタ (2)

ボクたちは新幹線に乗ってバショウカジキさんのお仕事に同行です。
20170207-出張 (6)

でも、夕ご飯にふぐ尽くしの大ごちそうを食べたというバショウカジキさんの話を宿泊先ホテルで聞いて、ちょっとだけ不満。

今度ケーキをごちそうするよと約束したら、機嫌を直してくれました。
20170207-出張 (1)

もう不機嫌な顔はしていませんね。ペンギン・ビューティ・チェックで確認。
20170207-出張 (3)-加工
いいんでねぇの。

おやすみなさい。
20170207-出張 (4)
20170207-出張 (5)

<< SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ) 前ペン | ホーム | 物件探し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム