プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

おめでとう、Suica 15 周年

ペンスタ店長、Suica 15 周年、おめでとうございます!
20161121-Pensta (1)

15 周年で、イチゴにちなんだグッズがたくさん並んでいました。
今週、都内に出る予定はなかったのですが、願えば叶う(?) のか、急きょ出張で都内に出てこられたので立ち寄ることもできました。
20161121-Pensta (2)

バショウカジキさんね、あのネックレスが欲しいらしいよ。
20161121-Pensta (4)ー加工

あぁ、いいねぇ。
20161121-Pensta (3)ー加工

きっとサンタ・クロースがプレゼントしてくれるよ。
そうだね。
今日、バショウカジキさんが買わないほうがいいと思う。
20161121-Pensta (5)

お買い物をしたら、ステッカーをいただきましたよ。
20161121-Pensta (6)

<< くまモンのごちそう弁当 | ホーム | 築地もったいない プロジェクト 魚治(有楽町) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム