プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

サーモマグのポーズ

ペンスタに遊びに行きました。

ペンスタ店長、めっきり寒くなりましたね。
20161114-Pensta (1)

ペンギンくんたちは、サーモマグが新しく登場するたびに、バショウカジキと一緒にその絵柄を見て楽しんでいます。
今は白地のマグに、Suica のペンギンがいろいろなポーズをとっているデザインに注目しています。

ペンギンさんは、コブラのポーズに一番興味があるそうです。
20161114-Pensta (4)

だって、ワタシは体が柔らかくて、コブラのポーズなんかちょちょいと真似できそうだし。
20161114-Pensta (5)-加工

バショウカジキペンは、英雄のポーズに一番興味があるそうです。
20161114-Pensta (2)

だってボクは、山口の青海島でアオイガイを被って英雄みたいな気分になったことがあるし。
20161114-Pensta (3)-加工

それぞれに、みな考えがあるようですね。

<< 旭山動物園、行進の練習 | ホーム | 刺繍など >>


コメント

英雄のポーズ

似てますね!というより高さのある貝がらをかぶっているペンギンくんの方がかなりかっこいいですよ。

昨日ぐらいからペンスタの店長は苺に変身していますよ~

Re:英雄のポーズ

アオイガイの殻は立派で、まさに英雄という感じを醸し出しますね。

15周年のイベントがスタートしましたね。
バショウカジキも行ってみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム