プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

秋祭り/お月見/ハロウィン準備

この週末、お祭りをしている自治体もちらほらとあったようですね。
ペンスタでもお祭りを繰り広げておりました。
20160917-ペンスタ (3)

イキですねぇ。
20160917-ペンスタ (4)

店長は季節先取りで、ハロウィンの準備をしているようですね。
20160917-ペンスタ (2)

バショウカジキペンと武尊ペンが先にペンスタに到着しました。
20160917-ペンスタ (7)

ランタンの中に、お友だちを発見しました。
20160917-ペンスタ (5)

ペンギンさん、遅いねぇ、女子は支度に時間がかかるから仕方ないね。
ランタンの中でおしゃべりしながら気長に待ちましょう。
20160917-ペンスタ (6)

お待たせ~。
武尊さんが出張に出るので、ワタシも荷造りを手伝っていて遅くなったのよ。
今月は2回目の中国よ。
20160917-ペンスタ (11)

うさちゃんペンギンさんがお月見団子を準備していて、ついつい 3 羽とも見入ってしまいました。
美味しそうだから。
20160917-ペンスタ (10)

ところで、このロルバーンの新柄がとても気に入りました。
特に向かって左のデザイン。
20160917-ペンスタ (8)

鉛筆をくちばしの上に載せて、頬杖ついて上を見上げるペンギンに吹き出しをつけるとしたら、みなさんはどのように考えますか。
バショウカジキは、芸人さんを思い出しました。

"あ~あ、こんなポーズだけで頭が良くならねぇかなぁ。"
20160917-ペンスタ (9)
ずん飯尾和樹風。

<< ペンギン fleur(フルール) 紫革 × 白漆 | ホーム | 今年も行ってきました、ブルーベリー摘みへ(後ペン) >>


コメント

秋はにぎやか

イベントごとが多いので、ペンスタにぎやかでいいですね。
世の中、かぼちゃの登場時期が年々早まってるように感じます。
考えてるペンギンのノートいいですね!ほしいなぁ。

Re:秋はにぎやか

秋はにぎやかですね。カボチャの登場は年々早まっていますよね。
以前に、夏にブルーベリーを摘むためのバケツを買いに行ったら、夏本番だというのに手ごろなバケツとして買うことができたのはカボチャのランタンを模したバケツでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム