プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

夏の終わり、秋の始まりのペンスタ / ペンギンのいるところ2@心斎橋

夏休みの終わりにペンスタへ訪れました。
20160827-ペンスタ (4)

ペンスタの店長は、はっぴを着てトートをさげて営業中でした。
20160827-ペンスタ (1)

お祭り真っ盛りのようですね。
20160827-ペンスタ (2)

スノーケリングの装備は、ペンギンさんたちには不要かもしれませんが、この恰好をしてみたい気持ちはわかります。
20160827-ペンスタ (3)

美しいペンギンさんに、目が釘付けのペンギンくんたち。
20160827-ペンスタ (5)

ペンギンさんは、あの水着を着たペンギンさんがすてきだなぁと羨望のまなざしを向けておりました。
20160827-ペンスタ (6)

そして9月に入りましてからは、ペンスタ店長は運動会のリレーに参加中とのことです。
20160903-ペンスタ (2)

寝袋が気になります。
20160903-ペンスタ (1)-加工

「グッズ史上最大級」というキャッチコピーが効いて、みな「ん?」と視線を向けます。
20160903-ペンスタ (1)-加工2

おや? バショウカジキペン、武尊ペンは、お出かけのようですね。
その詳細は別な日にお伝えいたしましょう。
20160903-ペンスタ (3)

☆「さかざきちはる展 ペンギンのいるところ2」がスタートしました。
 スタンダードブックストア心斎橋(大阪市中央区)の地下カフェスペースにて開催。
 9月5日(月)から9月22日(木・祝)まで。
 86 作品を一挙に展示(とってもかわいらしい作品ばかり)。

 9/17 にサイン会がありますね。
 初日にも、さかざきちはるさんがおみえになったそうですよ。
20160905-ペンギンのいるところ@大阪 (4)
 ぴょんみさん、ビッグキャッスルさん、情報をいただきありがとうございました。

<< どこんじょう せんすい くらぶ(マナド) | ホーム | ふりかえりのおわり(マナド) >>


コメント

寝袋

前にペンギン寝袋が我が家に来ましたが、巨大なペンギンと聞いていたので、まだ一度も開けられておりません。
ついつい片付けのことが先に頭をよぎってしまって…
キャンプでデビューさせようか検討していますが、汚れたら嫌だなぁと思ったり…
なかなか行動に移せず、部屋の隅にそっと置いてあります。

Re:寝袋

バショウカジキが手に入れたら、寝袋は家の中で使うと思います。汚れたらもったいないから。本来の使い方ではないけれど、野外では使えないですねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム