プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

梅雨の始まり

ペンスタに遊びに来ました。
20160611-ペンスタ (5)-加工

不慮の雨に備えて、ペンスタ店長は雨合羽を羽織って接客中です。
20160611-ペンスタ (3)

このシーズンに登場するカッパペンギンさん。
20160611-ペンスタ (7)

とてもチャーミングです。
20160611-ペンスタ (6)

人間ですと、マスク、スノーケル、フィン(三点セットと呼ぶ)をつけて海遊びしますが、ペンギンさんの場合はもともとフィンがありますので便利ですね。
20160611-ペンスタ (1)

こちらはカエルペンギンさん。
葉の上に、カエルちゃんもいます。
20160611-ペンスタ (2)-加工

このビスケット、おいしいんですよ。
20160616-ペンスタ (3)

駅長ペンがペンスタには駐在しているとぽっぽさんから情報をいただき、どれどれと確認いたしました。
たしかに、姿が見えます。
20160616-ペンスタ (1)-加工

ペンスタから、ある日発見されたそうです。

それ以降、いつもペンスタに駐在しているとお話いただきました。
実は後ろに、透明なアクセサリーをくっつけているのですよ。
(画像では小さくて見えにくいとは思いますが。)

駅長ペンはおしゃれさんなのでした。
20160616-ペンスタ (2)-加工

★アルバイト募集中★
20160611-ペンスタ (8)-加工

<< 北の国から | ホーム | 地元の居酒屋 >>


コメント

駅長ペン

ペンスタにいるペンギンの中では一番小さいペンギンなのではないかと思いますが、レジの上で大きな存在感を出していますね。やさしいペンスタの店員さんに大切にしてもらっていて、よかったです。


Re:駅長ペン

拾われてまた大役をいただき、幸せ者ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム