プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ペンスタ、楽譜のまちがいさがし:ヘ長調ではなく変ロ長調ですね

こにゃにゃちは~。
20160514-ペンスタ (1)

6周年のお祝いは続行中です。
Rock!!
20160514-ペンスタ (5)

Rock
20160514-ペンスタ (3)

コンパクトにじょうろに納まっています。
20160514-ペンスタ (2)

この季節の名物、こいのぼりペンギンさんも健在。
20160514-ペンスタ (10)

フリクションボール3も、色がまだまだ選べます!
20160514-ペンスタ (6)

ぬいぐるみ以上にふさふさしている「くるリール」のペンギンフェイスを、まじまじと見つめました。
20160514-ペンスタ (4)

ところで、このボードの右下のクイズに気づきましたか?
20160514-ペンスタ (7)-加工

この部分。
20160514-ペンスタ (8)-加工

モバイル Suica の 歌。
どこかに間違いがあるというのですが、バショウカジキはわかりましたよ。
20160514-ペンスタ (11)
変ロ長調のはずが、楽譜はヘ長調になっていますよ。
調合はフラット2か所のはずが、B にしかついておりません。E にもつけなくちゃ。
スタッフさん、次に来店したら、答え合わせをさせてください。

<< ガルミッシュへ | ホーム | ボクが好きなソーセージ屋さん-その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム