プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

そばぼうろ

あれ、もう北海道新幹線開通記念のビスケットが殆どないよ。
20160502-そばぼうろ (1)

代わりにそばぼうろをどうぞ。
20160502-そばぼうろ (2)

そばぼうろが瓶にぎっしり入りました。
20160502-そばぼうろ (3)

良かった。
20160502-そばぼうろ (4)

ビスケットとの共通点は、真ん中に穴があること。
20160502-そばぼうろ (5)-加工

コーヒーに浸してみました。
20160502-そばぼうろ (6)

大きく育ててから食べようという試みです。
20160502-そばぼうろ (9)

どんどん大きくなります。
20160502-そばぼうろ (12)
20160502-そばぼうろ (15)

大きく成長しました。
20160502-そばぼうろ (16)

食べてみたら、そばぼうろの味はほとんどなくなってしまい、ふやけたパン粉を食べているような気分でした。
20160502-そばぼうろ (19)

きっと、これぐらい浸せばいいのです。
20160502-そばぼうろ (20)

さあ、これをいただきましよう!
20160502-そばぼうろ (21)

<< 京都水族館/Windows 10 | ホーム | マレーシアのお土産 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム