プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

北海道製菓のビスケット

今日はとっておきのおやつをいただきます。
20160430-ビスケット (3)-加工

ペンスタで手に入れました。
20160326-ペンスタ (2)-加工3

ボクらのシンボルマークです。
足ヒレの上げ方が絶妙だね、と話しておりました。
20160430-ビスケット (4)

ビスケットがたくさん入っています。
20160430-ビスケット (5)

ちびすけをかわいいと思う気持ちはボクらも同じ。
20160430-ビスケット (6)

さあ、開けましょう。
20160430-ビスケット (7)

表面がすべすべしている、おいしそうなビスケットです。
20160430-ビスケット (9)

彼らなりの遊び方があるようですね。
20160430-ビスケット (10)
20160430-ビスケット (11)

ビスケットはコーヒーに浮かべると、大きくなるらしい。
20160430-ビスケット (12)

お、変化が現れたぞ。
20160430-ビスケット (18)

膨らみました。
20160430-ビスケット (20)

見てください、この変化。

大きくしてからビスケットを食べようかな、とペンギンくんたちは申しておりましたよ。
20160430-ビスケット (15)

<< マレーシアのお土産 | ホーム | 暦ではGWに突入 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム