プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

6周年イベント中

先週土曜日は、ペンスタが非常に混雑しておりました。
店長にご挨拶をすることもままならず。
春休みですからね。

新発売のボードを掲げているペンギンさんを発見。
20160326-ペンスタ (1)

北陸製菓(訂正)北海道製菓さん製造のビスケットの新発売なのです。
20160326-ペンスタ (2)-加工2

こちらの名刺入れにも、引き続き注目をよろしくお願いします。
20160326-ペンスタ (3)-加工

6周年は "ROCK" でキメました。
来年は何だろう?
2連続でダジャレではこないだろう、いや、意表をついてもう1度この路線で商品を出してくるか?
といろいろ考えをめぐらせるのでした。
20160319-ペンスタ (9)-加工
スポンサーサイト

<< マダム・ブロで待ち合わせ | ホーム | 日帰りで >>


コメント

北陸製菓さん

北陸製菓さんって石川県の会社なんですね。
金平糖入りのビスケットが美味しそうでした。おっと、ペンスタのを買わなきゃね。

Re:北陸製菓さん

北陸新幹線開通のあたりから、お菓子製造をお引き受けされるようになったのではないかと思います。

HPが可愛らしいですよね。
いろいろ美味しそうなものはありますが、まずはペンスタの商品に目を向けましょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム