プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

駅長ペンギン

ICOCA ペンギンさんより、お便りをいただきました。

ペンスタに、ほぼ幻であった駅長ペンギンさん(ラスト一羽)が鎮座しておられたそうです。日曜のお話なので、おそらくは現在は完売でしょう。
20151122-ICOCA ペンギンさんより (5)-加工

バショウカジキはタイミングを逸して、一度も実体を拝むことなく販売期間が終了しました。
皆さんの家庭で愛嬌を振りまき、可愛がられることでしょう。
20151122-ICOCA ペンギンさんより (2 3)-加工

あら、レジ横のペンギンさんのごちそうのおすそ分けにあずかったのですね。
20151122-ICOCA ペンギンさんより (1)-加工

ICOCA ペンギンさんちのペンギンさんは、ちゃっかり者ですが憎めませんね。
20151122-ICOCA ペンギンさんより (4)-加工

ICOCA ペンギンさん、情報をありがとうございました。

<< ソーセージ | ホーム | さかざきちはる展「ペンギンのいるところ」23日最終日 >>


コメント

ご馳走

まさに食欲の秋ですね!
大きなお魚のご馳走を前に、幸せそうな光景です。
秋のお魚は特においしいでしょう~

Re:ご馳走

何よりも魚がいいんですね。
味覚の秋に、美味しい魚を食べて幸せな気分でまたみなさんに愛嬌を振りまいてもらいましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム