プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ペンスタ 新商品など

ペンスタでのアルバイト募集要項を見つめるペンギンくんたち。

お店で愛嬌をふりまく接客ぐらいはできるんじゃないかな、と話しておりました。
20151107-Pensta (1)-加工
☆ 売り物と間違われないようにしましょう。


ペンスタ店長は山登りに行ってきたような格好で、忙しく接客をしておりました。
20151107-Pensta (2)-加工

よほどこの衣装が気に入ったのか、ハロウィーンが終わっても仮装を続けるペンギンさんがいました。
20151107-Pensta (3)-加工
20151107-Pensta (6)-加工

駅長ペンギンさんは入荷待ち。
大人気なのだそうです。
20151107-Pensta (5)-加工

ランチバッグは、目に留めるお客様が多いです。
ビジネスで東京駅を利用されているような男性が、この日は複数名立ち止まって眺めておられました。
20151107-Pensta (7)-加工

箸と箸置きのセットが気になりますね。
20151107-Pensta (8)-加工

あおむけ、うつぶせ、横向き
どれもかわいらしい箸置きです。
20151107-Pensta (9)-加工
単なる置き物としても活躍しそうですね。

<< ICOCAFE(イコカフェ) | ホーム | PEANUTS Cafe で買った器とレープクーヘン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム