プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

卓上カレンダー

秋、紅葉の季節。
ペンスタのペンギンさんたちも、それぞれの秋を楽しんでいるようです。
20151017-ペンスタ (4)-加工
20151017-ペンスタ (3)-加工

最近、生活の木とコラボでアロマの商品を出したとぎょろちゃんさんが教えてくださいまして。
"Active"(柑橘+ハーブの香り)を買い求めました。
香りを身にまとうほか、空間にシュッと吹いてもいいですね。
20151017-ペンスタ (5)-加工

毎年卓上カレンダーの発売を楽しみに待っている方が、とても多いと思います。
今年はサイズが変わりました。
今までの縦長と比べ、卓上に置くのに、より適した形状と言えるかもしれません。
20151017-ペンスタ (2)-加工

8月の絵柄、現物を見て、笑ってください。
バショウカジキはこの絵柄が一番好きです。
20151017-ペンスタ (1)-加工

武尊さんは、今回再販されたぬいぐるみのペンギンさんを1羽、衝動買いしました。
みな、新しいお友だちに興味しんしんです。
かわいいロットが揃っていますので、買い足したい方はペンスタでお買い求めになるといいですね。
20151017-イノダ (1)-加工

<< 山登り体験 | ホーム | きれいになりました >>


コメント

プリプリペンギンズ

今回のペンギンさんたちは、ボリュームアップとお口が綺麗に整っているので、
皆さんにも是非プリプリしたペンギンさんを連れ帰ってほしいです。

カレンダーのイラストは、私も8月がお気に入りです。
黒金も可愛いですが、ひなペンギンのプリっとしたお尻がキュートです。

Re:プリプリペンギンズ

ロットごとで顔つき体つきの傾向が変わるのが面白いと思います。今回はプリッとしたペンギンが多いですね。

そうですね、カレンダー8月の、ひなペンの後ろ姿にもご注目。

カレンダー

卓上カレンダー、今年のタイプは使いやすそうでうれしいです。
金魚がペンギン顔になってるのでしょうか?
さっそく、ペンスタでチェックしなくては!

Re:カレンダー

もう、かわいいったらないです。使いやすくもなっているので、ぜひ現物をチェックしてください!

キンギョの中に、スイカペンキンギョがいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム