プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

お月見

ペンスタでは、ブランケットが発売されています。
20150912-ペンスタ (1)-加工

ふわふわしたブランケットで、ペンギンくんたちもお勧めしますと申しておりました。
20150912-ペンスタ (3)-加工

素敵なお帽子だと思わない?
お買いもの中に、洋服屋さんのショーウィンドウを覗いてショッピングを楽しむような感覚でしょうか。
20150912-ペンスタ (2)-加工

ところで、ペンスタではうさペンギンちゃんが、お月見だんごとともにかわいらしい姿でみなさんに接客しています。
20150905-ペンスタ (4)-加工2

そんな姿に憧れをいだいたペンギンさんは、お蕎麦屋さんに入ったとき、お月見だんごの前で、武尊さんにいろいろと画像を撮ってもらったようです。
20150912-おそばやさん (1)-加工

おだんごを食べてはいけませんよ。
20150912-おそばやさん (3)-加工

じっとおだんごを見つめて、何かをしようとしている雰囲気。
20150912-おそばやさん (2)-加工

そうかそうか。
ペンギンさんは ござの上で、「ペンスタのうさペンギンちゃん」の気分を体験したかったのですね。
20150912-おそばやさん (4)-加工2


<< おひるごはん | ホーム | シーズンの終わりにブルーベリー(後ペン) >>


コメント

すてき!

お蕎麦屋さんのお月見セット、すてきですね。
ペンギンさんにぴったり。いい感じの雰囲気になってます。

Re:すてき!

ありがとうございます。
ペンギンさん、今ごろ中国でくしゃみしているかもしれません。ほめられるのが好きですから、日本に帰ってきたら伝えましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム