fc2ブログ

プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

赤城山(後ペン)

(昨日 前ペンからのつづき)

赤城山登山の日は、かなり日差しが強い一日でした。
DSC02878.jpg

日焼けすると、黒毛が紫色を帯びるかもしれない、と武尊ペンは聞いたことがあります。
20150514-ペンスタ (4)

まあ、日焼けも悪くはないと思いますし、噂はあくまで噂ですからね。
DSC02891.jpg

分岐点を通過しますと、
DSC02880.jpg

避難小屋がありました。
DSC02882.jpg

さらにつき進みます。
DSC02886.jpg

竈山(かまどやま)の山頂です。
DSC02897.jpg


♪~西にはあるんだ夢のくにンニキニン  Go Go West!~♪

DSC02895.jpg

夢の国は鍋割山(なべわりやま)でした。
DSC02901-加工

三角点に立ったど~!
DSC02902.jpg

立ったど~と思った瞬間に風が吹いてこてっとなりました。
DSC02903.jpg

体の大きさほどのおにぎりを 2 個たいらげましたよ。
DSC02907 08-加工

お花が好き~。
DSC02910.jpg

とにかくつつじがあちらこちらで花を咲かせておりました。
DSC02913.jpg

鍋割山からまた同じ道を引き返してスタート地点へ戻る途中に火起山へ。
DSC02916.jpg

駐車場へ戻ります。
DSC02921.jpg

お疲れさまでした。
DSC02923.jpg

今年、何回の登山が楽しめるでしょうか。
武尊ペンは楽しみにしているのでした。
スポンサーサイト



<< 空気を読んで | ホーム | 赤城山(前ペン) >>


コメント

お疲れさまでした~

山登りのいろいろな画像、楽しめました~
日焼けは大丈夫でしたか?
山の紫外線はけっこう強いですからね。

後でたくさんケアしてもらって、ガングロビューティーでいてください。

Re:お疲れさまでした〜

日焼けには気をつけないとね、と武尊ペンはペンギン・ビューティにこだわりを見せておりまして、後日、バショウカジキペンとペンギンさんにチェックしてもらっていました。

みな、ガングロにこだわっています。

今年、何回山に登れるだろうか、と武尊さんとスケジュール打ち合わせをしておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム