fc2ブログ

プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

春節をすぎても(後ペン)

(前ペンからのつづき)

成田空港に到着いたしました。
20150301-中国 (26)-加工

春節を過ぎてもまだなお、中国からの旅行者は多いようでした。
20150301-中国 (25)-加工

ペンギンくんたちがどうしても飛行機を見たいというので外に出てみましたが、雨模様でひとりも見物していませんでした。
とても寒かった!
20150301-中国 (27)-加工

お互いの姿を見て、格好いいねと褒めあっているご様子。
20150301-中国 (28)

お迎えの準備が整いました。
20150301-中国 (30)-加工

武尊ペン、スイカのおとな食いチェックだけではなく、ニンニクチェックもやってきたんだって?
すごいなぁ。
※ 詳しくは、前日のブログをご参照ください。
20150301-中国 (32)

3羽とも、ペンギン・ビューティ・チェックに余念がありません。
20150301-中国 (33)-加工
勢いよく注がれたコーヒーは、多少見づらいですね。
でも、いいんでねぇの。

ふーふーいいながらいただくオニオングラタンスープ。
20150301-中国 (34)

チキンとアボカドのサラダ。
20150301-中国 (35)-加工

ミックスグリルはボクらににおいが移りそうなので、風向きに注意。
20150301-中国 (37)-加工

成田空港に訪れる機会は多いですが、毎回とても楽しいのでした。
20150301-中国 (31)-加工
スポンサーサイト



<< バリケードの話題 | ホーム | 春節を過ぎても(前ペン) >>


コメント

おしゃれ

首元に巻かれたお揃いのスカーフがおしゃれですね。
にんにくチェックまでやった武尊ペンの顔がすごく得意げです。武尊さんのバディとして、立派にお仕事をしてきましたね~

Re: おしゃれ

空港に行くときには、スカーフを巻きたいとペンギンくんたちが申しております。
チョコレートを買ったときについてきたリボンが、彼らのスカーフです。
スカーフ候補には、いろんな色がありますね。

最近、一度だけ武尊ペンがニンニクチェックを断念?したことがあり、事情を聞いたら、たくさんの方との会食で、やむを得ないと判断したそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム