プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

がんばれペンギン

631742_1348889853.jpg
めざすはペギリンピックのゴールドメダル!


運動会

 631742_1316238182.jpg
ペンギン界も運動会シーズンですかね。

応援団
631742_1316842295.jpg
 運動会シリーズ!

貯金箱ペンギンをひとつ買って、あれこれ衣裳を着せたくなります。でもペンスタスタッフのような器用さはありませんから、思い止まっていますが。

お月見ペンギン

631742_1347685873.jpg
ペンスタのペンギンたちも、たまには後ろ姿で…

おだんご
631742_1347687316.jpg
ああ、やっぱりおだんごは準備してますよね。

まんまるペンギンフェイスのお月様、手にはすすき。
ペンギン界のお月見。

20年ぶりに

631742_1347377185.jpg
手芸やさんへ20年ぶりに訪問しました。

なんとなくふらっと。

いろいろ見ていたら、ペンギンのものを作りたくなり、コインケースをペンギンフェイスにしてみました。
黒いスーツの丈つめした残布、捨てずに取っておいて良かった♪

釣り下げると上下逆さになってしまうし、顔はなんだかぶちゃいくなのですが…

自分で作ったものは愛着がわきますね。

出退勤・在室を示す表

631742_1346767228.jpg
職場の出退勤や在室を示す座席表。

一部ホント、一部ウソ。

カレンダーをめくりましたので

631742_1346558968.jpg
職場にかけているカレンダーに、またペンギンを描きいれてみた。

誰か気付くかな。

bye-bye, summer

631742_1346471596.jpg
バイバイ、8月

バイバイ、夏休み

| ホーム |


 ホーム