プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

梅雨だねえ

631742_1340701958.jpg
ペンギン店長は、水にぬれるのはお得意なのかと思いきや、梅雨時期にはおしゃれに雨合羽を着たいんだ。

葉っぱ
631742_1340702501.jpg
葉っぱの傘なんて、粋ですね。

631742_1340848167.jpg
2日前に見たばかりだから、変化はないだろうと思いつつペンスタに寄ったら、ひとつアイテムが加わっていました。

わかるかな?


応援ペンギン

631742_1340464854.jpg
湿度が高い日が多いこの季節、レモン風味のケーキはさっぱりとおいしくいただけます。

サッカー応援の方々がよくフェイスペイントをされていますので、ちょっと真似っこ?してみました。

ほっぺはジャパン(のつもり)。

メトロポリタン ペンギンルーム伝説

631742_1340454129.jpg
ペンギンルームでは、ペンギンが毎晩ベッドで寝るらしい

631742_1340454288.jpg
足跡が、ペンギンの顔の一部に化けることがあるらしい。

631742_1340454736.jpg
ペンスタ店長そっくりのペンギンライト。

ゲストには着せ替え人形的に扱われて、かわいがられているらしい。

今日のコスチュームは黒いマントでちょっと格好良い。
だけど、これはベッドの上にあったペンギンの丸フェイス型のベッドカバーだよね。

おかあさんの次は…

631742_1339216790.jpg
おとうさんですよね。

梅雨入りのような天候の今日、鮮やかな紫陽花を右手に抱えていました。

※新しい商品のトートバッグ、明るい色調が魅力的です。バッグに付属のおまけのペンギンフェイス、かわいいんですよ。

| ホーム |


 ホーム