プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

クウネルくん×Suicaペンギン

631742_1333168742.jpg
クウネルくん×Suicaペンギンのコラボレーションです。


ペンギンをさがせ!

631742_1333024816.jpg
職場の、作業用の部屋に、いただきもののカレンダーをかけています。3〜4月のところに描き加えているんですが、だーれも気付いてくれません。

Suicaペンギンをさがせ!

ペンスタ2周年

631742_1331954624.jpg
2周年のお祭り中で、ディスプレイも華やかです。

買い物するとオリジナルメモホルダーがいただけるので、ペンスタのお祭りの雰囲気を楽しみに、遊びにいらしたらいかがですか?

イチゴケーキの上に
631742_1331955251.jpg
少し前、単なる白い台の上に乗っていたペンギンくんたち。
なんだろうと思っていましたが、今日は完成形として見ることができました。

ケーキ土台だったのですね。

何日かおいて訪問すると、作製過程が楽しめるのでおもしろいですよ。

ショーケースの中

631742_1331046517.jpg
ペンスタのショーケースの中にいるペンギンは、桜の花びらを頭にのせていました。

何をしてもかわいく見えてうらやましいですね。

二歳

631742_1331029878.jpg
ペンスタが二歳になりました。

 

花粉症

631742_1331027741.jpg
暖かくなりましたからね、花粉症の方にはつらい季節の到来です。

ペンギンさんは鼻のかみすぎでくずかごからゴミがあふれてました。

 

| ホーム |


 ホーム