プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

こちらに登場

631742_1327763213.jpg
プレゼントのラッピング中に、リボンが体へ絡まっちゃった!

というストーリーで、新たに加わったところです。

631742_1327763315.jpg
ショーケースの中にいたペンギン、雪だるまと一体化していました。


節分ですね

631742_1327112724.jpg
店長は鬼役

これまたお似合い
631742_1327112956.jpg
ある程度恰幅がよいほうが、鬼らしいかもしれませんね。

小鬼
631742_1327126507.jpg
小鬼もなかなか似合ってますね。


製作中
631742_1327763067.jpg
631742_1327763067.jpg
ペンスタで、店員さんが製作中のペンギンくんがいましたよ。

後ろ向きで、どんな格好か、この時点ではまだ、わかりません。

ペンスタ

631742_1326031964.jpg
女子ですよ、きっと

年明け

631742_1325482431.jpg
店長の年明け衣装は同じでした。

小店長たちの餅つきをの様子を。

習字
631742_1325482685.jpg
習字も達筆ですね。

お名前は『すいか』とおっしゃるんですね。

年明け

631742_1325482431.jpg
店長の年明け衣装は同じでした。

小店長たちの餅つきをの様子を。

神田明神

631742_1340205448.jpg
新年明けましておめでとうございます。

| ホーム |


 ホーム