プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

フィリピン旅行

磯遊び
631742_1325777396.jpg
朝から僕らは磯遊びです。
周りはダイビングの準備に忙しそうだ。

夕方のワンシーン
631742_1325777488.jpg
日外で遊んでも、僕らは黒いから日焼けしたかどうかよくわからないな。

楽しかったね
631742_1325777587.jpg
1日海遊びしたね。楽しかったね。

さあ帰ろう。

Seasons greetings
631742_1325777723.jpg
マニラたわしで作った飾りです。

フィリピンならではの物。

海だ!
631742_1325777832.jpg
さらに黒くなりたい?


クリスマスモード

631742_1324118060.jpg
バショカジキはまんなかが好きですね。

631742_1324297780.jpg
番外編。

ペンスタのミニツリー

てっぺんにペンギンです。

デコペンギン

631742_1324120432.jpg
先日はケーキを満員電車電車で崩してしまったので、あらためて大事に持ち帰りました。

デコってみました。

その1。

631742_1324120533.jpg
その2。

ケーキ周りがどうしても紙に貼りついてしまうからどうにかならないか店員に尋ねたところ、すでにいろいろ試行錯誤を繰り返した結果、最良な方法がこれなのだそうで。

夏場はさらに大変そうだなあ。

サンタ

631742_1323604976.jpg
中央線のとある駅で、場所を変えて12月に新装開店したNEWDAYSには、レジ上にサンタペンギンがおり、お客さんを見下ろしています。

少し前に撮りました。お客さんの数が多く、お店の方にも撮影許可を得にくい場所なので、店の外からそぉーっとケータイでぱちり。

| ホーム |


 ホーム