プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

八王子駅NEWDAYSに

631742_1322571814.jpg
八王子駅のNEWDAYS、レジ横の不要レシート入れの箱に何年もひっそり存在するペンギンです。

ケータイで撮らせてください

と店員さんにお願いしたら、箱にあふれていたレシートをさっと捨ててくださいました。感謝感謝。


くるくる目玉ペンギン

631742_1322569911.jpg
バショウカジキは朝一番、ペンスタでいちごくりーむ餅を買い、ポストカードをいただき(まだありました)、出張に行きました。

ペンスタおなじみの、くるくる目玉ペンギンが好きです。

1日駅長

631742_1322400913.jpg
バショウカジキがよく利用する駅の駅ビルで、買い物をすると抽選ができるというイベントをやっていました。

スーパーのレシートを持って参加。

オレンジカードなどがあたりました〜。

また、参加者にはもれなくSuicaペンギンメモ帳がいただけるということで、ふたつゲットして上機嫌。

台のうえには1日駅長さんが。ケースにしまわれていて、ちょっと見にくいですが(画像)、実物はかわいかった。

また、ちびっこむけに貸衣装で、駅長さん帽子とジャケットを着られるということで、バショウカジキは一番大きなサイズを着て撮影しちゃいました。

駅員さんが、バショウカジキのペンギン絵柄トートバッグやペンギンぬいぐるみパスケースを発見して、Suicaペンギンがお好きなんですね〜と気を良くしてくださり、しばらく会話まで楽しんでしまいました。

Suica 10 周年

631742_1321756565.jpg
さらにペンギンさんが加わり、3羽で正装してお祝いです。
3羽目にかけつけたペンギンさんは、大きな花束を抱えています。

※左に右に接客で動きまわっておられる店員さんのお顔が写ってしまいました。特別登場です。

東京駅ナカ

631742_1321721422.jpg
ナカで見つけたペンギンのひとつ。

NEWDAYSにいました。

あおひーさんにお見せしたところ、『愛がある』と。

店員さんが一生懸命描かれたものですからねぇ。目も口も、大きめのかわいいペンギンです。

今日のペンスタ

631742_1321514337.jpg
今日の店頭スタッフさんが、画像の小ペンギンスタッフのコスチューム作者だそうです。

あしたから10周年イベントで、ペンスタも華やかな雰囲気。スタッフさんもはりきっておられました。

ペンスタ

631742_1321168304.jpg
シンプルですが素敵ですよ。

| ホーム |


 ホーム