プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

やさしい悪魔

631742_1318946751.jpg
キャンディを右手に持ちかえたり、また左手に戻ったり、数日間でころころ変わっていますね。

楽しい間違い探しのようです。

 

立川ペンギンアゲイン

631742_1318065504.jpg 
今日はいろいろな方におめにかかれて嬉しかった〜。

さかざきちはる先生に会いに行くのがメインでしたが、立川駅に行ったらSuicaペンギンに出会えちゃってとても嬉しかった!

駅員さんポーズ、しこふみポーズ、へんなおじさんの振り付け、もう本当に動きが豊かでしたね。

一時間のパフォーマンスのあと、毛皮が温かくなってました。

画像を撮影しに集まってきたみなさんが大満足の撮影会でした!

631742_1318084140.jpg
しかったですが、立川駅でのこのサプライズ、時間とお金をかけてはるばる来たかいがあったと思いませんか? 特にICOCAペンギンさん! 
 
631742_1318122346.jpg 
9月に立川で見たペンギン、昨日立川で見たペンギン、入っていたひとが違うと思います。

9月は周りのひとに対する反応が女の子っぽくて、丁寧で、おしゃまなペンギンという雰囲気でした。エキュートの関係者が演じていたかな。

昨日は1時間も、キレある動きで活発に動きがあって、いかにも男の子ペンギンでした。JR東日本の若い社員が汗だくになって演じていたんじゃないかな。

どちらも人気高かったですよ。

バショウカジキも途中でケータイ電池が切れました。

 

| ホーム |


 ホーム