プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

スクーバダイビングと水中写真撮影 / 北海道の話題

今月、業界の技術雑誌のコーヒーブレイク的なページに、スクーバダイビングと水中写真撮影に関する記事を依頼されて寄稿しました。
その雑誌は HP でも閲覧可能なので、ペンギンくんたちは HP で閲覧を楽しみました。
噂によると、バショウカジキの 20 年前の水中での姿も掲載されているとか。
201609-食品と容器 (1 2)-加工

さて、消防犬ぶん公さんから、北海道の話題をいただきましたのでご紹介します。

留萌(るもい)市にてイルカちゃんの単管バリケードを発見。
20160925-消防犬ぶん公さんより (1)

お昼に召し上がったお寿司。
1人前が21貫。
2,500円也!
ネタの鮮度が良さそうですね。
北寄貝が肉厚で絶品だったそうです。
20160925-消防犬ぶん公さんより (2)

まもなく廃線となる留萌線の終着駅である、増毛(ましげ)駅にいらしたそうです。
留萌線を惜しむ方がたくさんいらしていたようですね。
20160925-消防犬ぶん公さんより (3)

増毛の国稀(くにまれ)酒造のヒグマさんです。
すてきな手提げをお持ちですね。
20160925-消防犬ぶん公さんより (4)

消防犬ぶん公さん、北海道の話題提供をありがとうございました。

| ホーム |


 ホーム